バック&シューズ

全12商品

CALENDAR カレンダー

2024年3月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2024年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
営業時間10:00〜16:00     定休日:土・日・祝日

ショッピングガイド

SHIPPING 配送・送料について

宅配便(佐川急便)
佐川急便にて全国一律650円(税込み)で発送します。
※運送会社は選べませんので御了承くださいませ
(沖縄、離島は割増料金が発生します。)
(土日祝は配送もお休みとなります)
当ショップにて8000円以上お買い上げの方は、送料無料!
(沖縄、離島、一部地域は割増料金のみ別途必要になります。)
クリックポスト
商品名に「クリックポスト対応商品」と記載がある商品で代引き以外でのご購入が対象となります。

クリックポストはポスト投函システムです。
紛失、盗難または破損した場合は当店からの一切の補償はございませんのでご了承の上ご希望ください。
※ポスト投函の為【日時指定・代金引換は出来ません】のでご了承下さい。
※不在表は入りません。
※発送から概ね2〜4日前後(一部地域を除く)でのお届けとなります。
(お届け先が遠方の場合、離島等の一部地域の場合等は更に数日要する場合があります。また、差出時刻によっても異なる場合があります。)
※土日、祝日をはさみますと発送が遅れる場合がございますので、ご理解の程よろしくお願い致します。
※代金引換、日付指定、および時間指定のお受け付けができません。
※お急ぎ、代金引換ご希望の場合は宅配便をご利用ください。

※手渡しではなくポスト投函のため、 ポストが縦26cm×横38.5cm×幅3cmサイズ以下、ポストに鍵がかかっている、表札・お名前がない場合などはお届けが出来ない場合もあります。

※クリックポストにはお荷物の保障がありません。貨物追跡システムにより当店からの発送が確認された場合、お届けまでに 紛失、盗難または破損等、一切の責任負いかねます。予めご了承下さい。
※荷物紛失時の保証にご注意下さい。
※クリックポストの配達記録により「配達完了」となっておりました場合、商品紛失等の場合の保証が出来ません。
※お客様のポストに投函した後の盗難等につきましてはご対応できませんのでご注意下さい。


【クリックポスト配送料金のご案内】全国一律料金:250円(×個数分)

商品個数×送料250円(消費税込)です。

■クリックポスト対応商品にてクリックポスト発送をご希望のお客様は、必ずクリックポストに関する注意事項をご一読下さいませ。クリックポストはポスト投函のみとなり、日時指定、代引き決済はできません。また、配達までにお時間を頂きます。

RETURN 返品について

不良品
商品の品質については万全を期しておりますが万一、商品が破損・汚損していた場合、又はご注文と異なる場合は、原則として商品到着後1週間以内にメールにてお知らせください。ご連絡の際、必ず不良部分のお写真を添付くださいませ。
※不良品があった場合、修理、又は在庫がある場合は交換で対応させていただきます。
修理が出来ないものや、交換分の在庫がない場合に限り返金させていただきます。
一方的な返金のご要望はお受けできませんので予めご了承くださいませ。
(クロネコメール便での発送による破損や盗難、商品が届かないなどの保障はございません。詳しくは配送方法の記載をご覧くださいませ。)
※お客様のご都合による返品・交換は一切受け付けておりません。また商品使用後の交換・返品は出来ませんので不良品があった場合は、ご使用前に必ずご連絡を宜しくお願いします。

《下記の様な場合は、不良になりませんのでご確認ください》
・画面カラー、イメージと違う
(お使いのモニターによって、違ったカラーに見えることがあります。イメージの違いは不良にはなりません)
・きりっ放し仕様について
(デザイン・仕様の一部の為、不良になりません)
・しわがひどい
(お届けの際のたたみじわは不良対象外となります)
・匂いがする
(プリントの匂い、生地製造過程・染色工程から発生する残臭は対象外とさせていただきます)
・商品到着から一週間以上たってからのご連絡
(不良品であった場合でも、対応できませんのでご注意ください)
返品期限
原則として、お客様ご都合による返品は受け付けておりません。

万一商品の誤配送・不良品があった場合は商品到着後一週間以内にメールにてお知らせください。
(ご連絡の際、必ず不良部分のお写真を添付ください)

不良品交換・誤配送交換は当社負担とさせていただきます。こちらから返品交換等のご連絡をさせて頂きますのでご連絡前に商品を返送しない様に宜しくお願いします。
※商品到着後一週間以上たってからのご連絡については不良品・誤配送があった場合でも交換・返品の対象外になりますので、御注意くださいませ。

※不良品があった場合、修理、又は在庫がある場合は交換で対応させていただきます。
修理が出来ないものや、交換分の在庫がない場合に限り返金させていただきます。
一方的な返金のご要望はお受けできませんので予めご了承くださいませ。
返品送料
原則として、お客様のご都合による返品、交換は受け付けておりません。

万一、商品の誤配送や、不良品があった場合は当社にて負担させていただきます。

PAYMENT お支払いについて

ゆうちょ振替
ゆうちょ銀行からゆうちょ銀行へのお振込み
Amazon Pay
Amazonのアカウントに登録された配送先や支払い方法を利用して決済できます。
銀行振込(他金融機関からゆうちょ銀行へ)
手数料はお客様負担となります
クレジットカード決済